無料レンタル
ときどきどきどき

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こそっとつぶやく

つよしの演技は益々上手くなっていた

驚くほど上手くなっていた

画面に釘付けになった

でも悲しいかな脚本と演出が今一つ惹きつけられるものがなかった

ベタなストーリーと演出

家族惨殺のところが何度も何度も出てくる

何回も何回も見て楽しいものじゃない

その場面がないと物語が進まないのか?

前の銭の時も父親の死体の場面が幾度となく出てきた

録画を見直す時もそのシーンだけ早送り

皆 平気なのかな?


西谷さん監督 橋部さんの脚本で見たい

でも それも案外平凡だったりするのかな?



[ 2017/01/15 21:21 ] つよし | TB(-) | CM(0)

いよいよ12月

5人が5人のすまぷーでなくなるなんて
5人で歌うすまぷーさんが大好きなのに
たとえすますまで メンバーのひとりずつのアップがあって5人目つよしだーと待ち構えていたらバックのギターのアップであったとしても たとえきむらなかいしんごごろーときて ワクワク次つよし とか思っていたら全員の引きの映像がきても
5人で歌っているすまぷーさんがいてくれれば 全然OK
なわけないだろー 

つよしのソロパートは 別メンバーのアップの確立が高いのは今に始まった事じゃないけど
やっぱりイラっとくるのは否めない
アップの時間が少ないのも 当たり前のこと
でもそんな状態でよく頑張ったなー
すまぷーが大好きなればこそだと思う
職業すまっぷだもんね
これからどうなるのかなー

[ 2016/12/03 09:11 ] つよし | TB(-) | CM(0)

急に

おじいちゃんになってもイキイキしてるつよしやすまぷぅさんを
おばあちゃんになってもずっとみていたい。(いや、もうおばあちゃんだけど)
[ 2016/11/30 12:13 ] つよし | TB(-) | CM(0)

嫁姑

このところ 何故か気持ちがモヤモヤする 世間ではよくある嫁姑問題
私は今は 姑という立場にいる
嫁の立場を経験したことのある私は 
嫁には嫌な思いはさせたくないと思って暮らしてきた
しかし 

やっぱり嫁と姑

永遠に分かり合える時はこないと確信した
分かり合おうと思うのが間違いだった
[ 2016/11/24 16:16 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)

入れた!

長ーい間放置してたら管理画面に入れなくてビビった
Twitterは不特定多数の人が見るので変な事書けないし かと言ってこのブログもどうだろう?
モヤモヤ

すますまとぷすま
最近芸人推しですかね?
同じ空気を感じかけて少々危機感を感じてしまっているのですが・・・。
すますまは一応終わる宣言がしてあるのだけれどぷっすまは終わってほしくない
なのに芸人推しが多くなってきてます?なぎすけ見てるだけの企画ははっきり言って面白くない。芸人出せばよいなんて思ってるなら企画の才能がないのだと思う。興味のない企画をして まさかぷすまの人気を落とそうとしてる?何てことまで邪推してしまう
先日のすますまの視聴率が悪かったと話題になりましたが さすがの私でも見るのをためらうくらい何の興味も湧かないビストロでした この残念感はまだ続きそうです はっきり言ってこさかいせきね なんてこれっぽっちも見たくない
だったら残された回数メンバーのびすとろやってくれよと思う
げすと抜きですまぷぅだけのすますまをやって欲しいよぅ
[ 2016/11/16 14:41 ] つよし | TB(-) | CM(0)

いよいよ

今夜最終回
これで終わってしまう

次の新しいお仕事はあるのだろうか?
最近は不安ばかりが先に立つ

[ 2016/03/17 07:28 ] つよし | TB(-) | CM(0)

スマ会

昨夜の生スマを録画にまかせてスマ会開催
久し振りに会ったスマ友たち
ひさしぶりー2年振り?
ってくらい久々
で、
一番驚いたのが


誰一人としてスペシャリストを見てない(゚д゚)という
マジか
まじかよ

スマップ大切な時にみんなで応援するんじゃねーのかよ

その1週間前の5日に
一般ぴーぷると女子会(おばさん会)を開催した時は
5人中5人が 面白いねーと見てたのに・・・
ま、ほとんどが主人が見てるのを一緒に見てるって感じだけど。

これが本当の今の状況
スマップじゃなくてオンリーが多いってことじゃないかな。

だからー
はやくライブを!!
[ 2016/03/13 09:03 ] つよし | TB(-) | CM(0)

黄金三角地帯

いや いや いや
そうですか
これが 私が眠れない原因ですかねぇ
[ 2015/12/29 15:58 ] つよし | TB(-) | CM(0)

今日の成果

家中の窓ガラスの掃除
仕事関係年賀状作成終了
ちょっと早いけど年越しそばを食べにお蕎麦屋さんへ。
ちょっと充実感

あと少し
頑張ろう
[ 2015/12/27 16:37 ] つよし | TB(-) | CM(0)

久し振りで 愚痴りたくないんだけど

昨日のスマスマ
ビストロ 最悪だった

いや 昨日に限らず
最近のスマスマは変だ 
スマさん達置物状態
居なくてもいいんじゃね
っていう時間が 長すぎ
別番組でどうぞ っていう感じ

O氏が辞めてから?こんなに酷くなったのは?
O氏が居ても文句タラタラだったけど
益々ひどくなるって どゆこと?

なぜすまっぷの番組なのに
すまっぷが立ちん坊?
ビストロなんて 衣装がいつも一緒だから
余計につまんない

5人にお題を1つ与えて
放置
これがなぜできない?




昨日のビストロ
私的最悪の理由
全裸
つよしがビールを飲んでいるのは平気
まぁ 飲み過ぎるなよとは思う
だけど
この言葉には耳を塞ぎたくなる
未だに心がざわつくし嫌な気持ちになる
皆はもう平気なのかなー?


[ 2015/12/08 11:03 ] スマスマ | TB(-) | CM(0)


